SHO

背が低かったり、身体能力が劣っている部活生が91日・空いている時間や練習終わりの時間を活用して、87%弱点克服できる筋トレメソッド

76%の人が意識しない○○を意識することで、周りと差をつけることができます!

こんばんは!

 

 

昨日ベンチプレスをしまくって

筋肉痛に苦しんでいる
SHOです!

 


今日は、

 

筋トレを頑張っているのに

なかなか成果が出ない!

というあなたに向けて、

 

"76%の人が理解していない

        食事の重要性"

 

を伝えようと思います!

f:id:ks113:20191223231338j:image

 


この記事を最後まで読めば

 

筋トレ効率が飛躍的に上昇し、

最低限の努力で成果が出る!

 

ようになれます!

 

f:id:ks113:20191223232004j:image

 


でも、これを知らなければ、

 

いくら頑張っても成果が出ず

     挫折してしまう、、、

 

という風になっちゃいます

f:id:ks113:20191223232109j:image

 

 


これを知ると

食事に対しての意識が変わる

  ↓

必要な栄養を考えながら食事をする

  ↓

効率よく筋肉がつくようになる

  ↓

試合で当たり負けたりすることがなくなり、

試合に出て活躍する

 

という風になっちゃいます!

 


では、そのコツとは

 

"五大栄養素を

   バランス良く摂取する"

 

です!

 

 

「こんな誰もが知っていることを

 今更言われても、、」

 

と思うかもしれませんが、

 

この"当たり前"のことをできていない人が

ほとんどなのです!

 

つまり、

 

ほとんどの人がやっていないからこそ

これを徹底的にやれば、

大きな差が生まれるのは必然です!

f:id:ks113:20191223233754j:image

 

五大栄養素をバランス良く摂取するのは

当然なのですが

特に、

 

「タンパク質」

 

たくさん摂取するようにしてください!

f:id:ks113:20191223234830j:image

 

 

日本人は

タンパク質の摂取が不足していると

よく言われます

 

 

これは、日本の食文化が原因であって

タンパク質を多く含む料理が少なく

 

逆に海外の人たちの食文化では

タンパク質が多く含まれている料理が多いため、

 

"体つきに差が出る"

と言われています!

f:id:ks113:20191223235816j:image

 

なので、私たち日本人は意識的に

タンパク質を多く摂取する必要があります!

 

 

 


もしあなたが本当に

肉体改造をして

スタメンで試合に出て、活躍する

 

ようになりたければ、

今すぐ、

 

自分の食事を見直し、

タンパク質を多く摂るよう

意識にしてください!

 


それさえすれば、

 

筋トレの成果が表れるようになり

試合であたり負けない選手

になれます!

f:id:ks113:20191224000131j:image

 

そして、結果的に

スタメンとして試合に出て

活躍するようになります!


次回は

"これを買うだけで筋トレの効果が3倍になる物"

をご紹介したいと思います

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!