SHO

背が低かったり、身体能力が劣っている部活生が91日・空いている時間や練習終わりの時間を活用して、87%弱点克服できる筋トレメソッド

○○を鍛えるだけで、ボールを奪われる確率が74%減少します

こんにちは!

 

冬も本格的になり、スキーがしたくて

早く雪が降ってほしいと願っている
SHOです!

 

 

 


今日は

 

「ここでボールをキープして

味方のあがりを待ちたい!」

 

とか

 

 

「ここで奪われたら失点に繋がるから絶対にボールを失いたくない!」

 

という場面で、

 

 

"ボールを失ってしまうことが多い"

あなたに向けて、

 

"これさえすれば、

 ボールを失わない方法"

 

を伝えようと思います!

f:id:ks113:20191222134621j:image

 


この記事を最後まで読めば、

 

 

上記のような場面に遭遇しても、

"ボールを失わずに、

確実に味方にパスをつなげる"

 

 

ようになります!

f:id:ks113:20191222134711j:image

 


でも、これを知らなければ、

 

あなたは同じミス

繰り返してしまうことになり、

味方からの信用がなくなってしまいます

 

f:id:ks113:20191222125128j:image

 

僕も実際にそういう時期がありましたが、

 

これを知ったおかげで、

味方からも

信頼されるようになりました!

 

 


これを知って実践すると、

 

ボールを奪われることがなくなる

  ↓

さらに味方からの信頼も厚くなり、

パスがたくさん集まるようになる

  ↓

良いプレーをする回数が増え、

試合に出て活躍するようにまでなってしまう

 

というふうになります!

 


では、その方法とは、

 

"腕を使うこと"

 

です!

f:id:ks113:20191222140926j:image

 

「そんなの当たり前だろ!」

って思う方もいるかもしれませんが、

 

ただ"腕を使う"だけではなんです!

 

具体的には

 

相手に押されても"押さえ込む力"

 

が必要なのです!

 

 

では、どのように

"押さえ込む力"

身につけるのかというと、

 

"肩""上腕三頭筋"

を鍛えることです!

 

これらの筋肉は

相手を押さえ込む時に

非常に重要になります!

f:id:ks113:20191222134905j:image

 

鍛え方は、

 

"肩"のメニュー

・アップライトロウ

・サイドレイズ

https://smartlog.jp/51058#S23452587

 

"上腕三頭筋"のメニュー

・バーベル・トライセプスエクステンション

https://smartlog.jp/36128/2#S24115288

 

を10回×3セット行ってください!

 

詳しいやり方はここでは全て説明できないので

載せているURLにて確認してください!

 

 


もしあなたが本当に

味方の信頼を得て、

試合に出て活躍したい!のであれば

 

今すぐ”肩”と”腕”の筋トレをしてください!

 


それさえすれば

試合に出て活躍する選手になれます!

 


次回は

”76%の人が理解していない○○について”

をご紹介したいと思います

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!