SHO

背が低かったり、身体能力が劣っている部活生が91日・空いている時間や練習終わりの時間を活用して、87%弱点克服できる筋トレメソッド

筋トレでこれをしなければ、93%失敗します

こんにちは!

 

最近幸せとは

について考えさせれている

SHOです!

 

今日は

 

「筋トレして体を大きくしたい」

 

「当たり負けしない

        体を作りたい」

 

「体全体のパワーを

       もっとつけたい」

 

と思っているあなたに向けて

 

【必ず体を大きくできる方法】

 

を伝えようと思います!

 

f:id:ks113:20191217211746j:image

 

この記事を

最後まで読めば


筋トレの基礎

を理解し、

 

実践できるようになれます!

 

 

でも、

これを知らなければ

 


筋トレをしても

思うような結果が出にくくなります!

 

 

これをすると

 

体が大きくなる

   ↓

プレーに力強さが生まれ、パフォーマンスが上がる

   ↓
自分の成長を感じることで、

筋トレが楽しくなり、継続する

   ↓
結果、フィジカルで突き抜けた選手になり、
試合で最も活躍できる選手にまでなる

 

 

という風になります!

f:id:ks113:20200107111319j:image

 

では、その方法とは、

 

【筋トレBIG3】

 

といわれる

 

「ベンチプレス」

f:id:ks113:20191217212441j:image

 

「スクワット」

f:id:ks113:20191217212330j:image

 

デッドリフト

f:id:ks113:20191217212627j:image

 

の3種類の筋トレを行うことです!

 

特にデッドリフト」

サッカーをする上で

 

かなり重要なメニューになるので

しっかりと

取り組むようにしてください!

 

 

なぜかというと、

デッドリフト」で鍛えられる

 

"脊柱起立筋上半身を支える筋肉"

"大臀筋推進力力強さを生む筋肉"

は、

 

サッカーにおいて

この筋肉が十分でないと

パフォーマンスの向上は

あり得ません!

f:id:ks113:20191217213037j:image

 

 

また、

デッドリフトで重量が上がってくると

背中やお尻を追い込む前に、

 

握力が限界になり、

十分に背中を鍛えられない

 

ように

なっていきますので、

 

"リストストラップ"という

道具を使うようにしてください!

f:id:ks113:20191217135114j:image

 

これを使うと

あまり握力を使わずに

持ち上げることができるので

 

しっかりと

背中やお尻を鍛えることが

できます!

f:id:ks113:20200107112149j:image

 

他にもBIG3を取り入れる

メリットは数多くありますが、

ここで全ては紹介できないので

 

下記のサイトから

見ていただくとよくわかると思いますので

ご覧ください!

  ↓↓↓↓

「筋トレBIG3とは?」

https://moneytimes.jp/sense/detail/id=2368

 

 

もしあなたが本当に

体を大きくして
試合に出て活躍したい!

のであれば 


今すぐ

筋トレBIG3行なってください!

 

 

それさえすれば

 

高いパフォーマンスを発揮でき

スタメンになり

試合で活躍できる選手

 

ようになります!

f:id:ks113:20200107112951j:image

 

次回は
"筋肉をつけて体を軽くする方法"

をご紹介したいと思います

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!