SHO

背が低かったり、身体能力が劣っている部活生が91日・空いている時間や練習終わりの時間を活用して、87%弱点克服できる筋トレメソッド

これをすれば78%必ず成功する!?正しい肉体改造法

おはようございます!

 

最近、銭湯に行って

サウナにハマっている

SHOです!

 

 

 

今回は

「肉体改造をしたいけど

 どのように実践していけば

 いいかわからない」

 

「そもそものやり方が

        わからない」

 

と悩んでいる

あなたに向けて

 

【正しい肉体改造の方法】

 

について

話していこうと思います!

f:id:ks113:20200107092359j:image

 

あなた

この記事を

読み終えた頃には

 

"トレーニングの本質"を理解し、

 

今までやっていた

 

"トレーニングの質が変わります "

 

 

そして、

 

「スタメンになり、試合に出る」

 

「試合に出るだけでなく、

                                   活躍する」

 

ようになります!

f:id:ks113:20200105101244j:image

 

しかし、

レーニングをおこなう上で

これを知っていないと

 

「トレーニングの成果が実らず

 3年間試合に出ずに終わる」

 

「悔しい気持ちのまま

 高校サッカーを引退する」

 

という

あなたが避けたい結果

なってしまいます、、

f:id:ks113:20200105101649j:image

 

もしあなたが

この正しい肉体改造の方法を

実践し、継続すれば

 

 

自分の長所や短所など、

自己分析ができるようになる

  ↓

自分をよく理解しているので、

今自分が何をすべきかがわかるようになる

  ↓

すべきトレーニングを継続することで、

成長スピードがすさまじくなる

  ↓

結果、試合に出て活躍するようになる

 

という風になっちゃいます!

f:id:ks113:20200105101910j:image

 

 

では、その正しい肉体改造の方法とは!?

 

 

それは、、

 

PDCAサイクルを繰り返す】

 

f:id:ks113:20191214234742j:image

 

ということです!

 

 

PDCAとは

 

「 Plan  (計画)」  

「 Do     (実行)」

「Check(評価)」

「Action(改善)」

 

の頭文字をとったもので、

成功するための

土台となる考え方です!

 

f:id:ks113:20191214234831j:image

 

具体的には、、

 

 

Plan(計画)

前回の記事で紹介したので

まだ見ていない方はこちらから見てください🙏

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

87%の人が知らない"サッカーで結果を出す○○○○法" - SHO

 

Do(実行)

実際に計画を立てたことを実行

 

 

Check(評価) ←重要!!

この部分が1番あなたに伝えたい部分なので

よく読んでください!


PDCAで重要なのは実行した後、

必ず評価を行い、

改善に繋げていってください!

 

これをしっかり行うことで

・もっと大きな成功を呼ぶ可能性が高まる

・同じ失敗をしない

 

ことにつながります!

 

f:id:ks113:20191214234935j:image

 

Action(改善)

必要に応じて

実行内容の変更・追加

 

 

 

このサイクルは

定期的に回すことが重要!

です

 

PDCAサイクル

 

何度も実行し、

改善された計画を

繰り返し評価することで、

 

どんどん精度が高められていきます!

 

もし、あなたが

本気で自分の目標や夢を

叶えたいと思っているなら

 

今すぐ紙とペンを持って、

Plan(計画)から実践してください!

 

それさえすれば、

あなたの夢や目標に

 

爆発的なスピードで近づき、

 

結果、

 

スタメンになり

試合で活躍する選手

 

になれます!

f:id:ks113:20200105102902j:image

 

次回は

"サッカーは○○で76%勝敗を分けます"

についてご紹介したいと思います

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!