SHO

背が低かったり、身体能力が劣っている部活生が91日・空いている時間や練習終わりの時間を活用して、87%弱点克服できる筋トレメソッド

○○を鍛えるだけで、相手を圧倒する方法 ※足の速さは関係ありません

こんにちは!

 

最近、久保くんのプレーに

魅了されまくっている
SHOです!

 


今日は

「あと一歩の攻め際や競り合い

 で負けてしまい、

 

 なかなか自分の思うような

 プレーができない、、」

あなたに向けて

 

"腰周りの筋肉の筋トレ法"

 

を伝えようと思います!

 


この記事を最後まで読めば、

 

「スピードのある選手でも

振り切られずに対応できる選手」

f:id:ks113:20191230101253j:image

 

「ドリブルの切り返しで

     相手を抜き去る選手」

f:id:ks113:20191230101450j:image

 

になることができ、

自分の思い通りにプレーをすることができます!

 

 


でも、これを知らなければ

 

「試合修了間際、

相手のカウンターを受けて

1対1になり、

 

相手に抜かれて点を決められ

試合に負けてしまう

 

ことや、

 

逆に、

 

「ここで相手を抜ければ

点を決め、試合に勝てるのに、

抜けずにボールを奪われる

 

という結果になってしまい、

 

きっとあなたは試合に負けてしまったことに

一生後悔してしまいます

f:id:ks113:20191230102512j:image

 


これを知ると、

 

相手を圧倒するための筋トレ法を学び、実践する

  ↓

レーニングの成果が現れ、

練習から相手を圧倒するようになる

  ↓

アピールをし続け、試合に出るようになる

  ↓

大事な試合で訪れる重要な場面でも

しっかりと結果を出し、試合のヒーローになる

 

という風になります!

f:id:ks113:20191230113246j:image

 

 


では、その

"相手を圧倒する"ための

筋トレ法を2つご紹介します!

 

・ロシアンツイスト

このトレーニングは土台作りになる部分なので、

しっかり行うようにしてください!

 

下記の動画で

 

・なぜこのトレーニングが必要なのか、

どのような効果が得られるのか

・実際のレーニング法

 

がわかるので、ぜひご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/1tftqQgvlZ8

f:id:ks113:20191230111833j:image

 

 

・メディシンボールを

    使ったメニュー(0:35〜参照)

 

このトレーニングは

 

捻る動作の瞬発力を高め

試合でのパフォーマンスを

最大限にするための

 

メニューです!

 

なので、これをしないと

試合で活躍するのは難しいので

十分に行うようにしてください!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/zk91Rft9tic

f:id:ks113:20191230112030j:image

 

 

もしあなたが本当に

 

肉体改造をして

スタメンで試合に出て、

活躍する!

 

ようになりたければ

 

今すぐ、先程紹介した動画を

見て、実践してみてください!

 

 

・ロシアンツイスト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/1tftqQgvlZ8

 

・メディシンボールを使ったメニュー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/zk91Rft9tic  (0:35〜参照)

 

 

 


それさえすれば

 


プレーで相手を

圧倒できるようになり

大事な試合で活躍する選手

 


になれます!

f:id:ks113:20191230112900j:image


次回は

"7割の人が知らないサッカーで必要のない筋肉"

をご紹介したいと思います

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!