SHO

背が低かったり、身体能力が劣っている部活生が91日・空いている時間や練習終わりの時間を活用して、87%弱点克服できる筋トレメソッド

87%の人が知らない"サッカーで結果を出す○○○○法"

はじめまして!

 

SHOといいます!

 

僕は7歳から15年間

サッカー漬けの日々を送っていました

 

高校時代、体が細くて小さかったため

足下の技術には自信があったのに、

 

「フィジカルが弱い」

 

「足が遅い」

 

 

という理由だけで

3年間試合に出れないまま

高校サッカーを終えてしまいました、、

 

f:id:ks113:20191213132341j:image

 

そんな僕が

なぜこのように発信をしようと

思ったかというと、、

 

僕と同じように

 

 「フィジカルの弱さに

  悩んでいる人

  少しでも減らしたい!! 」

 

「試合に出れず

    悔しい気持ちのまま

 

    高校サッカー

    を終えて欲しくない!!」

 

 

と考えたからです!

 

 

今日は肉体改造をして、

 

「今はベンチだけど

    スタメンで試合に出たい!」

 

 

「試合でもっと活躍したい!」

 

 

「後悔のない

  高校サッカーにしたい!」

 

と思っているあなたに向けて

 

 

【トレーニングをする前に

    必ず取り組むべきこと】

 

をお伝えしようと思います!

f:id:ks113:20191213133125j:image

 

「なんだ、

 トレーニング法じゃないんだ」

 

と思われた方もいるかもしれません。

 

 

しかし

この記事を最後まで読めば、、

 

あなたは

 

未来の自分を想像して

わくわくしながら

「早くやりたい!」

 

となったり

 

なりたい自分を再確認して

そのために

「何をすべきかが明確になる!」

 

というふうになります!

         f:id:ks113:20191213135201j:image

 

逆にこれを知らないと

実際に始めても

成果が見られないまま

 

やる気も無くなっていき、

挫折していきます、、

f:id:ks113:20200105094201j:image

 

では、

肉体改造を始めるにあたって

"考え方"の部分で知っておくべきことが

 

3つあります

 

それは、、、

 

①決して楽なものではない

②1週間で成果が出る方法など存在しない

継続してやらなければ意味がない

 

です

 

「なんや、当たり前のことやん」 

 

「早く結果が出る

     裏ワザとかないん?」

 

って思うかもしれませんが

まだこのページを閉じないでください🙏笑

 

なぜ、

 

このような"当たり前"のことを

わざわざ言ったかというと

 

 

「肉体改造の"本質"

紛れもない事実だからです!」

 

f:id:ks113:20191213135245j:image

 

確かに、

これだけを見ると

 

めちゃくちゃしんどそうだし

無理だと感じるかもしれませんが、

大丈夫です👍

 

 

これまで、

肉体改造で"失敗"した人

というのは、

その人が悪いのではなく、

 

やり方が悪かったからなんです!

 

 

正しい方法を知り

その通りに実践すれば

 

誰でもできますし

必ず成果が出ます!

 

肉体改造の正しい方法は

また別の記事に載せます!

 

さて、いよいよ本題の

 

【肉体改造をする前に

      取り組むべきこと】

 

の具体的な手順をお教えします!

 

まず、ペンを用意してください!

そして、以下の指示通りに書いてください

 

f:id:ks113:20191213135950j:image

 

目標を決める

 (例)スタメンとして試合に出て活躍する

    選手権で得点王になる     など

 

       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

②その目標を達成するために

 今自分が克服しなければ

   ならないことを挙げる

   (例)対人能力を強くする(当たり負けない体づくり)

   得点能力の向上(無理な体勢でも打てる強さ)

         など

 

       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

③克服するために必要な要素

 を挙げる

 (例)上半身のパワー

    下半身の安定性  など

 

       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

④トレーニングメニューを考える

 (例)ベンチプレスや懸垂などのマシントレーニン

    スクワットやバランストレーニング  など

 

手順通りに

自分の目標や必要な要素を

書き出してみると

 

何をすべきかが

はっきりと見えてきたはずです!

f:id:ks113:20200105095031j:image

 

もしあなたの

明確な目標やすべきことが

わからなければ

 

 

必ずいつか気持ちが途切れて

挫折します!

 

 

《これが挫折する人の

                 大きな原因です!!!》

 

f:id:ks113:20200107092233j:image

 

もし、あなたが本当に

 

スタメンを勝ち取って

試合で活躍したい!

 

ならば、

今すぐペンをもって実行してください😌

 

 

それさえすれば

必ずスタメンになり

試合で活躍できます!

 

f:id:ks113:20191213135044j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!